IU💗

IUがわたしの中で再燃💗

 

IU聴きながら文字打ってます。

 

 

最近は・・

 

同じ職場の方が近く挙式するみたいで

 

羨ましく、わたしも・・と

 

300円でトキメキ買ってきた・・

 

その名はゼクシィ!!!!!!

 

彼は結婚するまでのスモールステップとして

 

3年以上も私に課題を与えては

 

次の課題を課す・・

 

お金の使い方を学ぶ ⇒ 料理を作れるようにする ⇒ 体重を適正体重に(new)

 

3年課題をクリアすることに集中してたら

 

体重が20kgも増えてたことに気づけなかったわたし・・

 

がんばるわよ!!!

 

2万賭けてるしね。彼と。2万は負けたら痛い。

 

あと日々楽しむことも大事にするわよ!!

 

 

p.s.

乳液とリキッドファンデーション 2:1 にしたらいい感じで

 

今日は気分上がった💛それだけ💛笑っ